ページ

2011-10-09

依然アクセス障害

【衣麻遼子】がローマ字未記入だったので人物ページを見ると類似人名に【衣笠遼子】というのがあって『仁義の墓場』にクレジットされている。これは誤入力だろうと修正を試みたが依然アクセス障害だ。
こちらのほうはまだ復旧に時間がかかるのだろうか?
この作品データにはほかにも【藤山光二】という聞き慣れない名前があり、検索してみるとどうやら【関山耕司】の間違いらしい。
どうもjmdb由来のtypoのようではてなキーワードにもしっかりコピペされているけどそこまで面倒見る義理もないので放置。

Cinemascape/仁義の墓場 (1975/日)
仁義の墓場(jmdb)
仁義の墓場 - キネマ旬報映画データベース

というわけで、後日のためメモ

【衣笠遼子】→【衣麻遼子】
【藤山光二】→【関山耕司】

0 件のコメント: